COUNTER: SIDE

NEWS

2023.02.08(水) 00:00
【重要】株式会社ネクソンによる『カウンターサイド』サービス終了(2023年4月17日 12:05更新)

『カウンターサイド』をご愛顧いただきました皆様に多大なる感謝を申し上げます。
『カウンターサイド』は2023年2月8日(水)00:00を持ちまして株式会社ネクソンによるサービスを終了し、
サービス主体を開発元であるstudiobside Co. Ltdに変更させていただきました。

ネクソンは、『カウンターサイド』で培ったゲーム運用経験のノウハウを、
魅力あふれるコンテンツ開発に活かしてまいります。

今後ともネクソンをどうぞよろしくお願いいたします。

サービス主体変更後の『カウンターサイド』に関するお問い合わせは
studiobside Co. Ltdのサポートページよりお問い合わせください。

Studiobsideサポートページ

studiobside Co. Ltdのサポートページ
 ※公式サイトURLの更新により遷移先URLを更新させていただきました。
  ページ移動後、右上の「LANG」より「JPN」を選択いただきますと日本語ページへと変更されます。
  言語設定の変更後に再度こちらのURLへの更新をお願いいたします。(2023年4月17日 12:05更新)

Studiobside公式ページ

studiobside Co. Ltdの公式サイト

注意事項 ※studiobside Co. Ltdの公式サイトおよびstudiobside Co. Ltdのサポートページは、studiobside Co. Ltdが管理・運営する外部サイトになります。
※studiobside Co. Ltdの公式サイトおよびstudiobside Co. Ltdのサポートページの公開時期に関しては、studiobside Co. Ltdの発表をお待ちください。

『カウンターサイド』運営チーム