COUNTER: SIDE

NEWS

2022.12.28(水) 12:00
2022年12月28日(水)アップデート内容のお知らせ

12月28日(水)に実施したアップデート内容についてお知らせいたします。

新規ユニットの採用確率UP!
新規再武装ユニット登場!
覚醒ユニットの再登場!
一部既存ユニットの採用確率UP!
一部既存オペレーターの採用確率UP!
新商品の入荷
各種イベントの追加
外伝「迷路の果て」の追加
新規「激戦支援」殲滅期間開催

新規ユニットの採用確率UP!

2022年12月28日(水)より、新規SSRユニット「ドロシー」が登場しました!
詳しくは新規採用お知らせへ♪
新規社員採用確率UP!「ドロシー」ピックアップ採用開催のお知らせ

新規再武装ユニット登場!

2022年12月28日(水)より、「シルビア・レナ・クーパー」の再武装が可能になりました!
研究所の「再武装」よりご確認ください。

再武装の詳細説明はゲームガイドをご確認ください。

覚醒ユニットの再登場!

2022年12月28日(水)より、
覚醒「六翼:エイミー・ファーストウイング」と覚醒「ユナ・スプリングフィールド:ソーラーコーデックス」が再登場しました!
覚醒「六翼:エイミー・ファーストウイング」復刻!機密採用のお知らせ
覚醒「ユナ・スプリングフィールド:ソーラーコーデックス」復刻!機密採用のお知らせ

一部既存ユニットの採用確率UP!

「カイル・ウォン」「カリン・ウォン」「ベロニカ」のピックアップ採用を開催します。
採用確率UP!「カイル・ウォン」「カリン・ウォン」「ベロニカ」ピックアップ採用開催のお知らせ

一部既存オペレーターの採用確率UP!

SSRオペレーター「セリーナ・クルー」とSSRオペレーター「クロエ・スターシーカー」のピックアップ採用を開催します。
【オペレーター採用】「セリーナ・クルー」「クロエ・スターシーカー」ピックアップ採用のお知らせ

新商品の入荷

『総合強化モジュールパッケージ』、『SPECIAL融合コアパッケージ』等を入荷しました!
詳しくはこちらよりご確認ください。

各種イベントの追加

短編エピソード「私の願いは…… プロジェクト・オズ」や「年末年始キャンペーン」などを開始しました!
各イベントの詳細情報はこちらをご確認ください。

外伝「迷路の果て」の追加

外伝に「迷路の果て」を追加いたしました。
[作戦]>[外伝]よりご確認ください。

新規「激戦支援」殲滅期間開催

「激戦支援」の殲滅期間が2022年12月28日(水)メンテナンス後よりスタートしました。
「ワールドマップ」の「激戦支援」よりご確認ください。

『カウンターサイド』運営チーム