COUNTER: SIDE

NEWS

2022.04.07(木) 20:00
【修正済み】商品「機密採用スターターパッケージ」を購入時にユニット「ムラサメ・シノ」が配布されない問題についてのお知らせ(4/13 10:45更新)

『カウンターサイド』運営チームより、
商品「機密採用スターターパッケージ」を購入時、ユニット「ムラサメ・シノ」が配布されない問題についてお知らせいたします。
詳細につきましては、以下内容をご確認ください。


 
 2022年4月13日 10:45更新
     

 
 4月13日メンテナンスにて本件を修正いたしました。
       
 問題発生したアカウントへユニット「ムラサメ・シノ」を配布いたしました。
 メールよりお受け取りください。

 受け取り期間が30日となりますので、
 お早めにお受け取りいただくようお願いいたします。


 また、本不具合によりご迷惑をおかけいたしましたお詫びとして、
 全プレイヤーの皆様へ下記の通りを配布いたしました。 
 ゲーム内メールよりお受け取りください。

 ・お詫び配布アイテム
  ■クオーツ×500
  ■エタニウム×5,000

 ・お詫びアイテム配布期間
  2022年4月13日(水)メンテナンス後~4月20日(水)23:59まで

 不具合によりご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
 

 

不具合詳細

不具合内容

2022年3月30日(水)メンテナンス以降、商品「機密採用スターターパッケージ」を購入時にユニット「ムラサメ・シノ」が配布されない問題が発生しております。 

修正予定日

2022年4月13日(水)メンテナンス時
※メンテナンス日程は変更となる可能性があります。
 詳細は後日告知予定のメンテナンス情報をご確認ください。

補償対応

 ◆補償対象
  2022年3月30日(水)メンテナンス以降に、
  商品「機密採用スターターパッケージ」を購入し、
  ユニット「ムラサメ・シノ」が配布されなかったアカウント

 ◆補償内容
  2022年4月13日(水)メンテナンス時に
  ユニット「ムラサメ・シノ」を配布いたします。
  ※お問い合わせをいただき、2022年4月13日(水)メンテナンス以前に
   配布を受けた方は対象外となります。

注意事項

該当メンテナンス対応前の補償対応を希望される方は、
大変お手数をおかけしてしまいまことに申し訳ございませんが
ゲーム内の下記「お問い合わせ」よりご報告ください。
※必ずゲーム内よりお問い合わせください。

 ◆お問い合わせ先
  [ゲーム設定] → [アカウント管理] → [カスタマーサポート] → [お問い合わせ]

 ◆お問い合わせ種類
  
「機密採用スターターパッケージ」の補償配布

 ◆お問い合わせ内容
  
1.「機密採用スターターパッケージ」の購入日時:
  2.管理者名(プレイヤー名) :
  3.事業者登録番号:
  ※[協力会社]の[マイプロフィール]より確認可能
  ※上記内容をご記入いただき、お問い合わせください。

お詫びアイテムの配布

また、本不具合によりご迷惑をおかけいたしましたお詫びとして、
下記アイテムを2022年4月13日(水)予定のメンテナンスにて全プレイヤーの皆様に配布いたします。

■クオーツ×500
■エタニウム×5,000

不具合によりご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
これからも『カウンターサイド』をよろしくお願いいたします。

 


『カウンターサイド』運営チーム