お知らせ
2020.01.31 12:00
今まで本当にありがとうございました! 【2/3(月)のアップデート内容】

日ごろは『Arkresona -アークレゾナ-』をご愛顧いただきありがとうございます。
「アークレゾナ」運営チームです。

この度、『Arkresona -アークレゾナ-』は、誠に勝手ながら2020年1月31日(金) 12:00をもちまして、サービスを終了させていただきました。

これまでご愛顧いただいておりましたお客様には深く御礼申し上げますと共に、心よりお詫び申し上げます。

短い期間ではございましたが、多くのお客様よりご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。

カクヨム様におきまして2020年2月中に掲載予定の『アークレゾナ 最終章』につきましては、アークレゾナ公式Twitterよりお知らせ致しますので、カクヨムアカウントとともに引き続きフォローをお願い致します。

1/31(金)12:00 ~ 2/3(月)17:00の間に実施のメンテナンスにおきまして、下記の更新を行っております。

「有償ミスマリル」の払戻し手続き機能

今回のメンテナンス以降より、アプリ内から「有償ミスマリル」の払戻し手続きが可能となります。

詳細につきましては、別途お知らせをご確認ください。

「鑑賞モード」の追加

ゲーム内でリリースした特別イラストや、Twitter等で掲載したイラストを閲覧できる機能と、「ジュークボックス」機能をご利用頂ける「鑑賞モード」を追加致しました。

ささやかではございますが、『Arkresona -アークレゾナ-』が歩んだ軌跡をお楽しみ頂けますと幸いです。

サービス終了対応

サービス終了に伴う実装を行いました。

いままで『Arkresona -アークレゾナ-』をご愛好いただきありがとうございました。