お知らせ
2019.12.02 17:00
12/2(月)アップデート内容


日ごろは『Arkresona -アークレゾナ-』をご愛顧いただきありがとうございます。
「アークレゾナ」運営チームです。

12/2(月)12:00 ~ 17:00の間に実施いたしましたメンテナンスにおきまして、下記の更新を行いました。

 

STORY「三.五章 風濤の島ルキウ」公開

メインストーリーに、新たに「三.五章 風濤の島ルキウ」が公開されました。

次なる目的地「鉄の島ヴォルドル」を目指し航海を続けるカイ達だったが、突如嵐に巻き込まれ一行はとある島へ流れつく――
 

新章をお楽しみください。
また公開記念ログインボーナスも開催いたします。

詳細はこちら

デイリーオーダーのリニューアル

デイリーオーダーの条件および報酬をリニューアルいたしました。
11/30(土)4:00、オーダー切替時点より内容が変更となります。
 

詳細はこちら

素材クエストのリニューアル

・「曜日クエスト」「スペシャルクエスト」をアイテム消費なしで遊べるように変更しました。

・曜日クエストから「ベルズ」「ハーツ」以外を除外しました。
(素材の入手量はスペシャルクエストの方が多いため)

・スペシャルクエストをアイテム消費なしで遊べるよう変更しました。

以上により、クルー育成のための素材を集めやすくなりましたので、ご活用ください。
 

一部交換所に景品追加

以下の交換所に交換景品を追加いたしました。

【マルチボスの核晶交換所】

・ザントライユの核晶交換所

 

【強敵の核晶交換所】

・マキナ・インゲンスの核晶交換所

・ルビーゴーレムの核晶交換所

・クイーンブラッドの核晶交換所

・マナドランの核晶交換所




残り僅かな期間ではございますが、引き続き『Arkresona -アークレゾナ-』をよろしくお願いいたします。