お知らせ
2019.08.15 18:40
【重要】外部ID連携(アカウント引き継ぎ)について
日ごろは『アークレゾナ』をご愛顧いただきありがとうございます。
 
本ゲームでは外部IDと連携を行うことで、急に発生した端末の故障やデータ異常によるアカウント引き継ぎを、より安全に、速やかに行う方法を用意しておりますので、万が一のときに備え、 ご登録いただけますようお願いいたします。

※「iCloud」のバックアップからの復旧は出来ません。
必ず外部ID連携を行い、バックアップから復旧後にアプリを再インストールして、アカウントを連携するようにお願いします。

■外部ID連携の方法
1.ホーム画面へ遷移後、画面右上に並ぶアイコンのひとつ「メニュー」ボタンをタップ。

2.メニューダイアログ内の「データ連携」ボタンをタップ。

3.注意事項ダイアログが表示されるので、よくご確認頂いた上、「はい」ボタンをタップ。

4.利用したい外部IDを選択してタップ。
※利用できる外部IDは「google」「Twitter」がございます。

5.画面に表示される指示に従い、該当の外部IDにログイン。

 

注意事項

所持しているミスマリルは有償、無償問わず全て引き継ぐことができます。

すでに一度データ連携を行った外部ID(「google」または「Twitter」)を利用してデータ連携を行った場合は、先に連携したデータが優先され、後から連携を行おうとしたデータは消去されますので、ご注意ください。

これからも『アークレゾナ』をよろしくお願いいたします。