その他
2019.08.15 17:30
ディレクターレター vol.1
ArkResona -アークレゾナ-をプレイしていただきありがとうございます。
ディレクターの帆足です。

まずはじめに、8/14にリリース以降度重なる不具合が発生しており、
プレイ頂いてるユーザーのみなさんにご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

表記バグやエラー、Android端末パフォーマンス改善に付きましては尽力して参ります。

また、一部のステージにて難しすぎるといったご意見も頂いております。
こちらもレベルデザインの調整を随時行わせて頂けたらと思います。

何卒宜しくお願い致します。

 

サマータワージャンボリーについて

8/5の生放送でも事前にお伝え致しました件。

近日公開予定の夏イベントについてです。
絶賛調整中のイベントですが
ちらっとキャラクターをご紹介させていただければと思います。
 

ウルハ・バートリー(CV 近藤玲奈)


 

アネット・カーラ(CV 本多真梨子)


 

ナナミ・ツキモト(CV 尾崎由香)




 

クロナ・オルコット(水着コスチューム)



ナナミに関しましてはイベントにご参加頂いた方にプレゼントを致します。
本イベント内で育成が可能になっていますので
是非ともプレイして頂き、ナナミを好きになって頂けたらと思います。
 

The Ark Of Justiceについて

こちらも8/5の生放送でお伝え致しました件です。

夏イベントの後にご提供を予定しています。
こちらもキャラクターをご紹介させて頂きます。
 

アイリ・ヴァイオレット(CV 小松未可子)


 

ナミル・ヴァイオレット(CV Lynn)


 

ジュード・セイヤーズ(CV 森嶋秀太)


 

レイジ・グランス(CV 田代哲哉)



このイベントのシナリオはカイたちがオルティスに行く前の時系列のストーリーとなっています。
しかしながら、3章のラストで怪しげな終わり方をしていた理由ともつながるお話しです。

シナリオにご興味を持っていただいた方には是非ともプレイして頂きたい内容になっております。

 

今後の方針について

今後の方針としましては以下の3点を目標として考えております。

ArkResonaの楽しさや世界観について知って頂きたい
快適にプレイ頂けるサービスの提供
ユーザーの皆様と近い運用を行っていきたい

その目標に向けて、まず先んじて以下のアップデートを強化する予定です。

ボス討伐戦とマルチ募集といった強敵のアップデート
イベントストーリーのアップデート
UIでの分かりづらい箇所のブラッシュアップ
プレイが不十分なお客様に向けてのパフォーマンス改善

一部は長い期間をかけた改善となる可能性がございますが
精一杯進めていきますのでお待ちいただければと思います。

また、度重なる不具合とご迷惑のお詫びとして
8/15(木) 17:30までにプレイ頂いてる方に
『 スペシャルキー x1 』を順次配布させて頂きます。
たくさん遊んでいただければ幸いです。

最後に皆様にお願いになりますがストアにレビューを頂けますと
運用チーム一同励みになりますのでどうぞよろしくお願い致します。

引き続き、ArkResona -アークレゾナ-をどうぞよろしくお願い致します。

ArkResona -アークレゾナ- ディレクター 帆足大輝