その他
2019.08.16 18:10
特定条件下で熟練度の到達報酬アイテムが正常に獲得できない事象について 【8/15(木) 22:30頃 修正完了】
【8/15(木) 22:30 修正完了】

ご利用ありがとうございます。

「アークレゾナ」運営チームです。

熟練度の到達報酬におきまして、特定条件下でアイテムを正常に獲得できない事象が発生しておりました。

----------------------
■不具合内容
特定条件下において、熟練度の到達報酬アイテム(★4クルー装備、ミスマリル、エンブレムなど)が正常に獲得できない不具合
----------------------

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

上記不具合につきましては、8/15(木) 22:30頃に修正が完了し、現在は正常に報酬を獲得できることを確認しております。

なお、熟練度の到達報酬アイテムを獲得できなかったお客様を対象に、獲得できなかったアイテムをお贈り致します。

アイテムについては順次お贈りさせて頂きますので、今しばらくの間お待ち頂けますようお願い申し上げます。

対象の方は、大変お手数ですが、プレゼントボックスをご確認の上お受け取りお願い致します。

このたびはお客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも、「アークレゾナ」をよろしくお願い致します。