お知らせ
2019.08.14 12:00
ようこそ『ArkResona -アークレゾナ-』の世界へ



こんにちは!『アークレゾナ』運営チームです。

この度は、数あるゲームの中から『アークレゾナ』を選び、プレイして頂き誠にありがとうございます。

皆様からたくさんのあたたかいご声援を頂きまして、『アークレゾナ』は8/14(水)についにリリースを迎えました!

本作は簡単な操作で行われる爽快バトルと、個性あふれるキャラクター達が織りなすストーリーを楽しむことができる『タップアクションRPG』です。

老若男女どんな方でも楽しめるゲームですので、ぜひ、『アークレゾナ』の世界と爽快バトルをお楽しみください!

 


ようこそ『ArkResona -アークレゾナ-』の世界へ



『Arkresona -アークレゾナ-』は古代機械<マキナ>と魔法の世界を舞台としたタップアクションRPGです。
壮大な世界観を彩る個性豊かなキャラクターたちとの重厚なストーリー、
ワンタップの簡単操作と爽快感のあるアクション、
やりこみ要素十分な育成やマルチバトルなど、
あらゆる要素で楽しめるゲームとなっております。
 

タップで爽快バトル



バトルは簡単!基本は「タップしてパネルを消す」だけ!
パネルをタップすると、周りの同色のパネルが一緒に消えます。
パネルをたくさん消すと「ボム」が出現し、
「ボム」を使用すると爆発で多くのパネルを消すことが可能!
また、ターンを重ねるとキャラクターの華麗な「スキル」を発動することができ、
爽快なエフェクトと共にさまざまな効果を与えることも可能です。
 

メインストーリーを進めよう



まずはメインストーリーを進行しましょう。
クリアすればガチャを引くことができるアイテム『ミスマリル』を大量に手に入れることができます!
 

初心者オーダーに挑戦しよう



まずは初心者オーダーに挑戦してみましょう。
『リリース記念!!11連MIXガチャチケット』をオーダークリアで獲得することができます。
お目当てのキャラクターを手に入れることもできるかも?!
 

リリース記念!!ラッキー7キャンペーン開催中!



『リリース記念!!ラッキー7キャンペーン』を開催!
詳しくは以下の告知をご確認ください。
「リリース記念!!ラッキー7キャンペーン」
 

これからも『Arkresona -アークレゾナ-』をよろしくお願いいたします。