お知らせ
2019.08.14 12:00
☆『Arkresona -アークレゾナ-』ビギナー講座☆


日ごろは『Arkresona -アークレゾナ-』をご愛顧いただきありがとうございます。

運営チームより、ゲームの進め方についてアドバイスがございます。
この記事を読んで、『Arkresona -アークレゾナ-』の世界へ冒険を始めましょう!


 

序章をクリアしよう



まずは序章のクリアを目指しましょう!
序盤では失われた遺跡を発掘するマキナハンターである
『カイ』、『ノア』、『クロナ』が始まりの島オルティスを訪れるところから始まります。
そこでカイ達はある出来事を経験し、物語は大きく展開していきます。

序章をクリアすると物語の核となるキャラクター、
『アリア』が貰えます!
『アリア』は回復に特化したスキルを持つキャラクター。
そのスキルはプレイに役立つこと間違いなし!
ぜひ、序章をプレイして『アリア』と一緒に物語の世界を冒険してみてくださいね。
 

メインストーリーを進めよう



まずはメインストーリーを進行しましょう!
メインストーリーは序章からスタート。
チュートリアルもついているので、理解しながらサクサク進めることができます!
クリアすればガチャを引くことができるアイテム『ミスマリル』を大量に獲得可能。
ストーリーを進めてアイテムをたくさんGETしましょう。
 

初心者オーダーに挑戦しよう


 

追記 8/30(金) 12:00

『リリース記念!!初心者オーダー』の開催期間を

2019年8月14日(水) ~ 9月18日(水)11:59

に変更させて頂きました。

▼開催期間▼

2019年8月14日(水) ~ 9月18日(水)11:59


プレイしながらまずは初心者オーダーに挑戦しましょう。
初心者オーダーはクエスト進行などでクリア可能!
『リリース記念!!11連MIXガチャチケット』を貰って
お目当てのキャラクターを手に入れることもできるかも?!
 

行き詰まったら強化しよう



敵が強すぎて進めない!そんな時はクルーを強化!
『編成』から『キャラの詳細』をタップ。右下にある『ステータス強化』より、
素材を使用することでキャラのレベルアップができます。
どのキャラクターも個性バッチリ♪
好きなキャラクターをどんどん成長させましょう!
 

素材クエストに行こう



キャラクター強化のための強化素材が足りない……。
そんな時は素材クエストにチャレンジ!
素材クエストは序章クリア後から挑戦可能です。
沢山素材を集めてキャラクターを育成しましょう!
 

初心者応援★ハイデスパス30とは?



時間がないからサクサクゲームを進めたい!
そんな方には「初心者応援ハイデスパス30」がおすすめ!
これを購入することで30日間、毎日ゲームプレイをするのに役立つアイテムをもらえます!
しかも初回は特価!お求めやすいお値段になっています。
「初心者応援ハイデスパス30」を購入して、
この機会にぜひ、たくさん『Arkresona -アークレゾナ-』を遊んでみてくださいね。
★ハイデスパス詳細はこちら!!★

 


これからも『Arkresona -アークレゾナ-』をよろしくお願いいたします。