イベント
2019.06.04 18:04
【利用規約】事前登録記念キャンペーン
株式会社ネクソン(以下「当社」といいます)が定める以下の応募条件(以下「本応募条件」といいます)をご理解のうえ、ご同意いただきます。

応募条件
■応募期間
「ArkResona 事前登録記念キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)への応募期間は、2019年6月11日(火)本キャンペーンの対象ツイートが投稿された時点から2019年7月9日(火)23:59:59まで(以下「本キャンペーン期間」といいます)とします。
■応募者
本キャンペーンの応募者は、本キャンペーンページに記載の条件を満たした方に限ります。
■応募方法
・本キャンペーンへの応募は、「ArkResona」(以下「本ゲーム」といいます)の公式Twitterアカウント(@ArkResona_nxj)(以下「公式アカウント」といいます)をフォローのうえ、本キャンペーン期間中に公式アカウントより発信される本キャンペーンの対象ツイートをリツイート(以下「本リツイート」といいます)した時点で完了します。
・公開設定を必ず“公開”にした状態でリツイートをしてください。
・公式アカウントのフォローを解除した場合、本リツイートを取り消した場合、又は対象ツイートを引用リツイートした場合には、応募とみなされませんのでご注意ください。
・Twitterのネットワーク環境等の不具合により本リツイートができない場合であっても、当社は一切の責任を負いません。
■応募回数
本キャンペーンへの応募は、お一人につき1回までです。異なるTwitterアカウントによる応募であっても当社において同一人と判断される場合は、応募及び当選が無効になる場合があります。
■当選者発表・賞品の付与
・当選者の決定は抽選により行います。
・当選者には、本キャンペーン期間終了後、ご応募の際にログインしたTwitterアカウントに、賞品と交換可能なシリアルコードを記載した当選のダイレクトメッセージ(以下「当選メッセージ」といいます)が送信され、これをもって当選者の発表に代えさせていただきます。
・当社の責によらない事由により当選メッセージを受信又は確認できないことから発生した不利益については、当社では一切の責任を負いません。
・賞品はイメージと異なる場合があります。また、予告なく変更される場合があります。
・当社の責によらない事由により賞品のお受け取りができない場合、当選の権利が無効になることがあります。また、当社の責によらない事由により賞品を受け取ることができない等の不利益については、当社では一切の責任を負いません。
■個人情報
本キャンペーンに関連してご提供いただいた情報は、当選者への賞品の付与その他本キャンペーン又は本ゲームに関する連絡の目的にのみ利用し、当社のプライバシーポリシーに従って管理いたします。
■お問い合わせ
賞品、抽選方法、当選結果等、本キャンペーンに関するお問い合わせは受け付けておりません。
■禁止事項
・応募者又は当選者は、如何なる理由をもっても応募資格及び当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
・賞品の転売を目的とした応募、及び賞品の販売は禁止させていただきます。
■無効事由
・公開設定が非公開の場合、もしくは、公式アカウントのフォローの解除、本リツイートの削除又はご応募の際にログインしたTwitterアカウントを削除された場合は、当該応募及び当選を無効とします。
・懸賞応募用アカウント、ボット(Bot)アカウント又はこれらに類するアカウントであると当社が判断するアカウントからの応募及び当選は無効とします。
・応募者又は当選者が、本応募条件又は当社の利用規約に違反したことが判明した場合は、当該応募及び当選を無効とします。
■その他
・本キャンペーンは、予告なく中止又は内容が変更される場合があります。
・本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。
・応募者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ応募するものとします。本キャンペーンへの応募に起因するTwitterアカウントの制限又は凍結に関して当社は一切の責任を負いかねます。
・応募者が、本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料・接続料等)は全て応募者のご負担になります。